サバイディな日々



今日も“お仕事”

【おやつの時間を逃しそうな 15:50】

日中書類作成をしていたら、すでにこの時間…せっかくエンジェルさんが新作のケーキを焼いてきてくださったのに、このままではおやつの時間を逃してしまいそうでしたっ汗一色

かぼちゃシフォンケーキ
じゃ~ん!本日入荷の『かぼちゃシフォンケーキ』で~す!!
写真ではわかりづらいかもしれませんが、生地の中にかぼちゃのつぶつぶがたっぷり入っていて、食感が楽しいだけじゃなくかぼちゃの甘みをしっかり堪能できるシフォンケーキでした~。
そしてちゃんとエンジェルさんのシフォンの、あのふわふわシットリ感は健在!これはぜひ食べてみてくださいね~。

↓『お~、久々のシフォンじゃない?!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

