サバイディな日々

スポンサーサイト


以心伝心

【1時間前に似たものを食べていた人がいた 18:10】

さぁて、おやつもしっかりいただきましたし、今日は日中久しぶりにわかめ王子さんもご来店されていろいろ楽しいお話も聞けましたし、後は晩ご飯をいただくのみです(^-^)

パッカカオ炒飯
ちょうど1時間前にトンガラ兄弟Banbiさん(笑)がパッカカオカイダーオを隣でおいしそ~うに食べていたのでもしかしたら脳裏に焼きついていたのかもしれませんが、ひっさしぶりに『パッカカオ炒飯』が食べたくなってオーダーしました。
そしたらMegumiちゃんに「やっぱり」という顔つきをされて、「きっと頼むんじゃないかなぁ~と思ってました~」と言われてしまいました(笑)。
“お?!通い続けて3年目でようやく以心伝心?!”かとも思いましたが、要は『Banbiさんがパッカカオを食べて、触発されるだろうけれどまともにはオーダーしないだろうし、パッカカオ丼はこの前食べたからきっと炒飯のほうかなぁ~と思った」様です(^_^;)

↓『それもある意味通じてるのでは?』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

