サバイディな日々

スポンサーサイト


サバイ日和

【こんなこともある そんな 12:30】

午前中、いつもお仕事でブログ更新にお邪魔している野々市のコミュニティトレードアルさんに向かう途中、背後から近づいてきた1台のバイク。よく見ると、焼き牡蠣パーティのときに一緒に牡蠣を焼いたサトウニシキIさん!こんなところで会うなんて(笑)。
Iさんはこの後、別の喫茶店に走っていかれました…。

そしてアルさんに到着し、着々と仕事の準備を進めていると、以前サバイディーでバイトをしていたMakiさんが!
久しぶりに姿を見ましたが、元気そうで何よりでしたぁ~。

アルでの更新作業も終わり、お使いの紅茶を買って途中近くの自販機で缶ジュースを買ってると目の前にバスが1台止まり、接触しないようにゆるゆると自転車を走らせるとそのバスから降りてきたのが…サニトラでんきさん!!なんという偶然でしょうかぁ~。
こんなタイミング、合わせようと思ってもなかなか合わせられるものじゃありません~。

サバイディーに行く前に、すっかりサバイディーな気分になったすがぁらでありました(笑)。

↓『3レンチャンで偶然なんて、すごいこともあるもんだね』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世の中狭いですよねぇ。
あのバス停はよく利用します。
うちの近くでは一番安いんですもの。

でも、あの辺りは、夜暗いので怖いです。
たぶんすれ違う人はもっと怖いことでしょうね。

サニトラでんき | URL | 2008年09月13日(Sat)18:09 [EDIT]


サニトラでんきさん★
本当に、絶妙なタイミングでしたね。
自転車‘通勤’の日は夜あそこを通りますよ(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年09月13日(Sat)20:43 [EDIT]


 

トラックバック

