サバイディな日々



さぁて、今日唯一のサバイご飯。

【そうなんです。 12:45】

今夜はNPO支援センターで月に1回のミーティングのため、夜はここで食べられませんのです~。
せめてお昼だけでもサバイディーご飯を堪能しようじゃあありませんか。

カオパット
そんな僕の期待を一身に背負ったランチのメインは、タイ風焼き飯の『カオパット』。
最近これがタイ料理の基本かしら?とさえ思うようになって来ました(笑)。
確か中華料理の基本は炒飯でしたね。

オクラのごまみそ和え
そして副菜はこちらの『オクラのごまみそ和え』。あつ~~~~~い夏の時期はあまりオクラのねばねばのおいしさを十分に味わえなかったですが、今日くらいの気温の日だと十分にその美味しさを堪能できますです(^^)

↓『暑い時期は食欲自体落ちるからねぇ~』と今年の夏を回顧した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

