サバイディな日々



今日から3連休

【でもあまり大勢に影響がない 12:45】

巷では今日から3連休ですね~。しかしすがぁらはお店が営業している限り、そして個人的な用事がない限りサバイディーに通う日々なのでありました(笑)。
だってここで仕事もしてるんだもぉ~ん。

パッカカオカイダーオ
今日のランチっす!メインはこれっす!『パッカカオカイダーオ』っす!
調味料全部1さじずつ投入して、美味しくいただくっす!

じゃがいも・人参・しし唐のバターきんぴら
副菜っす!『じゃがいも・人参・しし唐のバターきんぴら』っす!名前長すぎっす!
でも味付けは絶妙で旨かったっす!

↓『私も名前が長いと思ったっす!』という方、ポチッとお願いっす!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

業務連絡

月曜難民の方はお楽しみに。

サニトラでんき | URL | 2008年09月13日(Sat)18:11 [EDIT]


サニトラでんきさん★
いつもいつもありがとうございますです~。
楽しみにしておりますです。

すがぁら。 | URL | 2008年09月13日(Sat)20:46 [EDIT]


 

トラックバック

