サバイディな日々

スポンサーサイト


なかなかいい画が撮れた(^▽^)

【ぐ~きゅるきゅるきゅる… 19:10】

今日は午後からず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと動画の編集に時間を費やしていました…おかげさまでサンプルが出来上がりましたが、以前作ったサンプルの再生が引っかかるような感じでおかしい!?この時間になって思考力も低下してきたので、とりあえずおなかを満たさなければっ!!

タコライス
今日は子Oliveちゃんがバイトにも入っているし、昼間辛~いパッカカオも食べたので、とりあえず今夜は『タコライス』をいただくことに!

デジカメも、今回いろいろ設定を変えて撮ってみましたら、なかなか素敵な写真が撮れました(^▽^)

↓『レタスがみずみずしいねぃ』とよだれを拭きながら思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

