サバイディな日々



やっと来れた(^^;)

【意外と腹が膨れている 18:20】

18時前に、ようやく気がかりな小包が届き、晴れてサバイディーに足を運ぶことができました♪
案の定、一人では到底食べきれないくらいの茹でた枝豆が袋にぎっしり詰まっていたので・汗半分ほどサバイディーにおすそ分けです。

カイジャオご飯
実はお昼ご飯が中途半端に遅い時間になってしまい、そんなにおなかがすいておりませんでした(^^;)
しかし決まった時間に食べないとなんか決まりが悪い…ので、久々にこちらの『カイジャオご飯』をお願いしました。
いやぁ~、まぁ、裏メニューというほどでもないんですけど、ご飯を皿盛りにしてもらって、その上にカイジャオムーサップを載せてもらった物ですね。これにお酢をたっぷりかけて、そしてナンプラーと唐辛子も適宜かけて、美味しくいただいたのでした。

↓『一瞬新メニューかと思った!!』方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

