サバイディな日々

スポンサーサイト


月曜難民救済事業

【貴重品!! 18:30】

数日前のブログのコメントで、サニトラでんきさんから『月曜難民の方はお楽しみに。』という業務連絡をいただいていたわけですが、先ほど来店されて、ありがたいことに貴重なスペシャル焼きそばをいただきましたぁ~~~!

スペシャル焼きそば
これで明日のお昼が楽しみになりましたっ(^▽^人)
サニトラでんきさん、いつもいつもありがとうございます!!
今度お金をお支払いしますので、ぜひ高校受験を受けさせてください(笑)。

↓『ムムッ!?高校受験??何なの~その暗号めいたやり取りは~???』時になってしゃあない方はポチッとお願いします。

【9月15日追記】
ん~~~~!いつ食べても何度食べても、冷めても美味しいです~~~。
ご馳走様でしたっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、お褒めの言葉ありがとうございます。
その前に中卒資格を取得していただきましょう。(謎)

さて、私事ですが火曜日から新職場に出勤となりました。
全く違う業務内容ですので困惑しております。
どうなることやら。

サニトラでんき | URL | 2008年09月17日(Wed)05:36 [EDIT]


サニトラでんきさん★
ちゅ…中卒資格っすか!?
了解いたしましたっ( ̄^ ̄ゝ
その時が来たら可及的速やかに取得いたしたいと思いますっ!!

新しいお仕事、がんばってくださいね~!

すがぁら。 | URL | 2008年09月18日(Thu)15:48 [EDIT]


 

トラックバック

