サバイディな日々



軽い空腹

【マッサージ前の 15:05】
今日はこの後、2週間ぶりのマッサージを予定しています~。
これまでのマッサージで、ずいぶんと硬い関節がほぐれてきました(*´▽`人)
お昼はアンパンだけだったので、ちょっと小腹がすいています。
バナナジュース
気温もそこそこ高め、ということで『おなかにたまる』+『冷たい』を兼ね備えたこちら、『バナナジュース』を久しぶりにオーダーかけたです。…正直、バナナを消費するとまた『すがぁらさん、バナナかってきて~』って伝令が入るんでちょっと注文避けてたんですけども(^_^;)アハハハ…

↓『知らず知らずのうちにスタッフと化してるのね』と、思わず笑ってしまった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

