サバイディな日々

スポンサーサイト


たまにはランチも食べないと!

【意外と遅くなった 12:54】

今日はマスターのRokiさん(注:日本人)が午前中所用でお出かけ、ということで早めにお店に来て留守を守りたかったですが、いやはや意外と時間を食ってしまいました。
しかし時間を食っただけではおなかは満たされないのでお昼ご飯を食いましょう(笑)。

ゲーンキョワーン
今日のランチのメインはこちら、グリーンカレーとして世界的に有名どころの『ゲーンキョワーン』でした。
さわやかな辛さで、お肉と野菜のバランスも良くて、ご飯が美味しいですねぇ~!

スィートポテトサラダ
副菜は『スウィートポテトサラダ』。なぜかさつまいもとは違う、不思議な甘さが漂うサラダでした(笑)。

昨日から、1日1人ずつ、ワンネス高等学院から職場体験の男の子が研修に来ています。みんな、なかなかしっかりとした働きものだぁ~。

↓『あ~~~!久しぶりにグリーンカレー食べたくなった!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

