サバイディな日々

スポンサーサイト


胃痛

【でも食欲はある 18:42】

夕方から、マスターのRokiさん(注:日本人)とMegumiちゃんは外に出て灯油ランタンと格闘…。
どうやら原油高騰の折、ガソリンランタンを灯油ランタンとして使えないか試行錯誤のようです。

そしてこの私はといえば、夕方からちょっと胃痛が…おなかすきすぎ?胃酸出すぎ??う~ん、単なる腹痛とは違って食欲はある…きっと食べれば痛みは治まるはず…。しかしスタッフゥ~は慌しい…。
そんな時間をすごして、午後7時前になってようやく僕の胃袋も落ち着いてきました。
ランタンの件も、なんか落ち着いてきた感じ(笑)。

ご飯大
そこで満を持してオーダーしたのは3度の飯より大好きな『白ご飯』の大盛り!!(笑)。新米だからご飯がツヤッツヤですぅ~~。

納豆&卵
そして消化がいいのか悪いのか??『納豆&卵』もオーダーすることにしました。
最近はあんまりお肉はいらないんですけど、たんぱく質は大切ですからね~。

パッウンセン
そしてメインのおかずはこちら、なんか久しぶりに食べる気がします『パッウンセン』。
たっぷり目の野菜と適度な油と適度なたんぱく質で構成された、本日の夕飯であります。

↓『なんだかんだ言っても、食欲があるなら心配ないね』と思う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

