サバイディな日々

スポンサーサイト


何故かいざなわれる様に来た…

【確か家でやることがあったような… 12:20】

これが『パブロフの犬現象』ってやつでしょうか?(^^;)。
なんとなく家での作業があったような気もしなくもないんですけど、気がついたらハンドル握って辿り着いたのは住み慣れた我が家ではなく住み慣れたサバイディーでした(笑)。
パッタイとおにぎり
悩んでいても始まりませんので、ランチと行きましょうか(笑)。
本日のメインは『パッタイ』と『おにぎり』のセットでした。
今日もこれに『クィティアオセンミー』を合わせた僕…米と米の麺と米のスープ麺だ…(汗)。

かぼちゃのニョッキ
副菜はといえば、こちらの『かぼちゃのニョッキ』になります。
こんな感じでかぼちゃやお芋さんを毎日食べられるようになったということは、季節は確実に秋なんですね~。
個人的には、後は栗を食べたい(笑)。

↓『タイ風栗ご飯なんて出てきたら、勇んでお店に駆けつけます!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『かぼちゃのニョッキ』おいしそう♪
そのうち、さつまいものニョッキも
出てくるかな?

Studio Vitrail | URL | 2008年09月21日(Sun)13:48 [EDIT]


 

トラックバック

