サバイディな日々



今日もいい一日でした。

【明日もがんばろ~! 18:40】

お昼ごはんは美味しかったし。
睡眠不足から来る日中の睡魔も峠が過ぎたし。
お客さんとも連絡ついたし。
天気も心配するような崩れ方しなかったし。
今日もいい一日でした。

タコライス
さて、本日の夕食をいただくとしましょうか~。
今日は日中から何を食べようか心に決めていました、こちら『タコライス』をオーダー。
なんか、日によって『今日はこれをどうしても食べたい!!』ってこと、ありませんか~??
そしてそれを機を逃さずにちゃんといただけるというのも、ありがたい話であります。

↓『確かに今無性に食べたいものがある!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありますね~、「今日食べたいもの」。

でも、それが叶うのは独身のうちだけですよ~(^^

所帯を持つとすべて自分の希望が通るとは限らないですからね(^^;;;

とぉ | URL | 2008年09月19日(Fri)23:41 [EDIT]


とぉさん★
何をおっしゃいますやら~。

>所帯を持つとすべて自分の希望が通るとは限らないですからね(^^;;;

これも、愛有らばこそじゃありませんか~~。
独身の身としては、羨ましい限りですよぉ~。

すがぁら | URL | 2008年09月19日(Fri)23:48 [EDIT]


 

トラックバック

