サバイディな日々

スポンサーサイト


ぐあ~~~!腹が減ったぞぉ~い!

【賑やかしい 20:15】

お昼は…仕事の打ち合わせでもりの里へ…。1年越しのお仕事が、ようやく動き出しました(^^;)。
当然移動しながらの昼食だったので、おにぎり2個で簡単に済ませる形となりました。
夕方、サバイ入りして別の仕事の打ち合わせを18時以降から1時間ほど済ませると…カウンタがお客さんでごった返していて、僕が座っていた席には麦工房の主が久々に来店して陣取ってた!!
…のは、新しい席を用意してカウンタ5人掛けで事なきを得たんですが、それから延々話し込んでしまって空腹を忘れてこんな時間まで~っ!!オ~!ナンテコッタイ!!

ミニ定食
胃袋がエンプティマーク点滅状態、これは胃袋に詰め込まないとど~にもなりません。まずは『ミニ定食』を…お!
やさいスープが『黄色野菜のポタージュ』に!!通常お味噌汁のところを、すんでのところでこのポタージュに切り替えてもらってご満悦(^^)

ヤーン
そしてメインはこれ~~~~~!じっくり焼き上げた肉~~~~~!がたまらない、『ヤーン』。
今日のは厚みといい大きさといい、味付けといいすんごくパーフェクトでありました~!

↓『自分だったらおにぎり2個で8時間もつか美妙…』と、食欲の秋に思いを馳せた方はホチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

