サバイディな日々

スポンサーサイト


独白

【一時清算を済ませた 18:10】

この時間、Megumiちゃんは奥の厨房で作業中。
マスターのRokiさん(注:日本人)はカウンタでパソコン事務処理中。
とりあえずRokiさんに清算をお願いしました。


そして僕は一言…


『Rokiさん、Megumiちゃんにスキだと伝えてくれますか?』

そしてRokiさんは厨房の奥にいるMegumiちゃんに、僕の申し出を伝えてくれたのでした…

↓『なになに!?すがぁら、ついに告白か!?』とその後の展開が気になる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらく更新が無いと思ったら、こんな展開になっていたとは・・・。
とうとう決断されたんですね。
でも本人に直接言わないと・・・。

サニトラでんき | URL | 2008年09月24日(Wed)19:08 [EDIT]


サニトラでんきさん★
ハイ、どうも、お久しぶりでございますm(__)m
このところバタバタしてて精神的に落ち着きがなく、記事の更新が滞っておりました(^^;)

>でも本人に直接言わないと・・・。

えぇ、伝えてますよ~。今まで幾度となく『スキ』とはゆうております。そのたびに、それに応えるかのようにご飯を運んできてくれる、優しい店員さんです(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年09月24日(Wed)19:24 [EDIT]


ヨメの前ではできないオーダー方法でありますな(^^;;;

かと言って「マスター、スキ!」と言うのも・・・(笑)

何と奥深い「食」の世界だろう(^^

とぉ | URL | 2008年09月24日(Wed)23:00 [EDIT]


とぉさん★
そんなあなたのような方のために、メニューにはちゃんと日本語表記されております(^▽^)

すがぁら | URL | 2008年09月24日(Wed)23:17 [EDIT]


 

トラックバック

