サバイディな日々

スポンサーサイト


40分かければ暑い

【おおよそ 16:20】

今日は午後から女性センターで、10月4日5日に行われる金沢国際交流まつりの最後のミーティングが行われたために出席してまいりました~。
天気がいいから自転車移動~~!ナイス
それにしても今日はホント清々しい、秋らしいさわやかな日ですね~。

そして15時過ぎに散会となり、そのままサバイディーにやってきましたが…やっぱりこの季節でもそれだけ時間をかけて自転車に乗ってると身体が火照ってきますね。

ココナッツいちごかき氷
ちうことで、クールダウンのための『ココナッツいちごかき氷』を作ってもらったです~。
さすがに大盛りサイズはいらない…(笑)

↓『もしかして9月もまだこれがランキング上位に食い込むかしら?』と期待しちゃった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は風が心地よかったですね♪

私は40分自転車に乗れるだろうか・・・(^^;;;

とぉ | URL | 2008年09月24日(Wed)23:07 [EDIT]


とぉさん★
まだまだガソリン高いですからねぇ~。
ちなみに金沢駅近くの女性センター(中央郵便局付近)からサバイディーまで、ノンストップでした。

すがぁら | URL | 2008年09月24日(Wed)23:23 [EDIT]


 

トラックバック

