サバイディな日々

スポンサーサイト


たんぱくな夕食

【たっぷりあるらしかった 18:50】

昨日、滑り込みセーフだったもののご飯を食べられなかった僕の気持ちを知ってか知らずか、『今日はたっぷりご飯がありますよ~!』とMegumiちゃん。
『そっかぁ~!じゃあ…パッタイにしようかなちな♪』と冗談をかましつつ、ご飯メニューを物色したのは言うまでもありません。

白ご飯(特大)
そして、何はなくともまずは『白ご飯』をいただくのは決まっておりました…で、この盛り方を見よ!!
今日は大盛りの上を行く、特盛りでオーダーかけちゃったheart02

ソーセージ
これだけの米を食うとなると、おかずに悩みます…(苦笑)。
そこで、長らく食べていない『タイソーセージ』を選んでみることにしました。
それにしてもあまりに肉々しい…。あまりに動物性に偏るのも食のバランス的にいかがなものか…。

納豆&卵
ということで『納豆』を。そして納豆といえば『生卵』を落としたくなるのが人情~…と、あれ、結局動物性に傾いてしまった(汗)。

そんなわけで、今夜はとってもタンパクな夕食になりましたとさ(笑)。

↓『月に向かって吠えるなよ~!』と釘を刺したい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私的にはオッケー♪ なメニューです(^^;

とぉ | URL | 2008年09月24日(Wed)23:09 [EDIT]


とぉさん★
このソーセージ、なかなかジューシーなのといろんな香草やスパイスでスパイシーなのがセットになってておススメです(^^)

すがぁら | URL | 2008年09月24日(Wed)23:26 [EDIT]


 

トラックバック

