サバイディな日々



あれれれれ???

【閉店を迎えた 21:30】

今日もマッタリお店で過ごさせていただきまして~、そろそろ閉店のお時間となりました~。
ということでお代をお支払いしてお店の外に出たはずだったんです…が。


ちょうどお店にやってきた2人連れのお客さん。

「あれ!?すがちゃんもう帰るん??」
『だって閉店時間やもん』
「え~!?10時までと違うが~!?」
『きっかり9時半ですわ(^^;)』
「すがちゃ~ん!!コーヒー飲みたくない?飲みたいやろ?飲みたいはずや~」
『あれ?れれれれれれ???』

アイスコーヒー
というわけで気がつけばなぜかまたカウンタに座っていた…その上に、なぜか『アイスコーヒー』がやってきたのでありました(^^;)。
飲んだら帰るべ??

↓『不思議なこともあるもんだ』と、ダシに使われたことにはあえて触れない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

