サバイディな日々

スポンサーサイト


ちとだるかった…

【一時帰宅してた 19:15】

夕べの帰りがけの、アイスコーヒーの一気飲み&自転車移動&深夜の入浴が響いたのか、4時ころから身体がだるくなってきてまして…ちょっと自宅に戻って休養しておりました(^^;)
お店に再び戻ってくると、今まさにサニトラでんきさんがサニトラに乗ってサバイディーを後にするところと遭遇。どうやらその他にも常連さんが何人かいらっしゃって、帰られた後のようでした。

インスタントラーメン(トムヤム味)
ところでまだちょっと身体がぼ~っと火照ってるので、ちょっとひと汗かきましょうかとメニューを物色。
タイすき焼き&ご飯のセットでもよかったんですが、そう度々「大スキセット」をお願いするのもなんだかなぁという気分だったので、久しぶりに『インスタントラーメン(トムヤム味)』をチョイスすることに。
「辛さはどうしますか?」と訊ねられ汗をかきたかったすがぁらは「無差別級で」と答えた次第です(苦笑)。

カオパット
ご飯ものを食べないと、夕食が完結しないな~というわけで夕ご飯としては久しぶりに『カオパット』をオーダー。
適度に野菜とお肉も使われてるので、栄養的な偏りをここで補正(笑)。


久しぶりに口にしたインスタントラーメン、ひと口すすったらそのままダイレクトにのどにぶつかってしまい、しばらく悶絶してしまいましたかおかおかお
いやぁ~、舌は鍛えられても喉までは鍛えられてなかったっす。

↓『インスタント麺はたま~~に食べたくなる…けど、これは遠慮いたします(^^;)』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

