サバイディな日々



今日も遅かったのであった

【たまらん寒さの 18:00】

きょ…今日は日中からすんごく肌寒かったっすね。そりゃあ一雨ごとに気温が下がるとはいえそのうちみぞれになるんじゃないか…というのは言いすぎか(苦笑)。
そして夕べパソコンに充電するのを忘れてしまったために、急きょ自宅でパソコン作業を余儀なくされて結局やってきたのはこの時間。
うぉ~~~~!なぜか今日はモーレツにおなかがすいた!!

カオトムソンクルアン
こんな寒い日はまた『大スキ』って言いそうになるところでありますが、つい先日もそのそれをいただいたばかりなのでちょっと趣向を変えて…タイの雑炊『カオトムソンクルアン』に決定!
ご飯も汁物も、これで両方いただけるっていうありがたいメニューであります。

カイジャオムーサップ
それだけではおなかが心もとないところ。おかずとしてこれもたぶん久しぶりにオーダーをする『カイジャオムーサップ』。この卵のふわふわ感は、きっと卵に出汁か何か加えてるに違いありません…う~ん、秘密が知りたい(笑)。

↓『わが家も今夜は鍋物でした』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

