サバイディな日々

スポンサーサイト


A・KI・BA・RE!

【気持ちのよい土曜日 12:15】

今日は昨日とは打って変わって、絶好の行楽日和となりましたね~!
だからすがぁらはサバイディーに来ました(笑)。
雨の日?もちろん雨宿りのためにサバイディーに来ますとも(笑)。

ナンプリックパオ
まずは何はなくともお昼ごはんを食べないと始まりませぬ。今日のランチのメインはこちら、『ナンプリックパオ』であります。
ん~、うまうま。

ポテトサラダ
久しぶりの副菜インフォメーション(笑)!本日はこちら、『ポテトサラダ』になりまする。ちょっとあっさり目かな?

↓『いつにも増してボリュームがあるように見える』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

