サバイディな日々



かぶった

【一昨日とおんなじ 12:45】

今月最後のランチなもんですから、折角ですからサバイディーでいただきませう。

パッカカオカイダーオ
…と、思ったら本日のメインは『パッカカオカイダーオ』でありました~。
一昨日の晩ご飯とかぶったぁ~。
まぁいいか~、おいしいし(^ー^)

玉ねぎの梅サラダ
今日の副菜なんですが…不覚にもメニューを控えておくのを忘れてしまったので仮の名前になりますが『玉ねぎの梅サラダ』とでも言っておきますかぁ。
たたいた梅と玉ねぎがさっぱりとおいしい一品でありました。

↓『メニューを確認し忘れるなんて珍しいこともあるもんだ』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

