サバイディな日々



あいさつ

【ご飯直後の 13:20】

実はここサバイディーの近くに保育園ができるという話であり

お店の前の空き地がその駐車場になるという話らしい…。

で、今日その関係者らしき人がお菓子を持って挨拶にこられました。

千年
福井出身のすがぁらにはちょっとうとい話なんですが、金沢では結構有名なお貸しだそうですね、これ。森八の千年(ちとせ)という、ちょっと固めのお餅に包まれたあんこがおいしいお菓子をいただきました~。

↓『駐車場云々て初めて聞いた!』と、ちょっとびっくりされた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

