サバイディな日々

スポンサーサイト


フィーバー!

【16:15 なんかうれしい】

なんか最近差し入れ物が続きます。入り浸っている常連にはうれしい限り(笑)。
感謝感謝でございます~。

高級なパン
これまた素性はわかりませんが、つい先日テレビにも取り上げられたとか言う一斤数千円の高級な食パンをみんなで試食しよう!ということで出てまいりました。

持った感じ普通の食パンよりも重みがあるらしく、おなかいっぱいになるかな~??とも思いましたけど、食べてみると結構軽くて味がしっかりしていて久しぶりにおいしい食パンを食べた~って感じで幸せになりました。

↓『いいんだいいんだ~ ずる~い!』と、ちょっとハイパー常連になろうかなと真剣に考えた方はポチッと願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一斤数千円ですか?!
なんと贅沢な・・・
普段口にしているのはその10分の1の食パンです(^^;

とぉ | URL | 2008年10月01日(Wed)22:51 [EDIT]


とぉさん★
僕の記憶が確かならば確かそんな様な事を言っていた様な気がします~…。
…もう、僕の人生ではそう簡単に口に入らないかも(^^;)

すがぁら | URL | 2008年10月01日(Wed)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

