サバイディな日々



10月最初の夕ご飯

【久々に迷った 18:30】

今夜は何を食べようか…久しぶりにそんな迷いが生じました。
Megumiちゃんに『今日のお勧めは~??』と聞いたのに、『そんなこといまさらいっても~』という返事が返ってくるばかり。『だって私よりもメニュー知り尽くしてるじゃないですか』って、ま、そうなんすけど汗
考えて考えて考え抜いた挙句…

白ご飯
白ご飯』の大盛り!

納豆&卵
納豆』と『』!

パッウンセン(ミニ)
反則技?の、『パッウンセン』のハーフサイズ

以上のようなラインナップになりましたです。
これからますますご飯が美味しくなっていきそうな…ど~しょ???

↓『Megumiちゃんの見解は正しい!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もはやスタッフをも超える存在ですな(^^

納豆は最近何回くらい回してるの?!

とぉ | URL | 2008年10月01日(Wed)22:53 [EDIT]


とぉさん★
最近、納豆を食べる時は決まって卵を落とすので、混ぜても混ぜてもなんか「糸ひいてきてる~~~!」って実感がなかなか得られないもんで20~30回くらいで終わってるかもしれませぬ(^^;)

すがぁら | URL | 2008年10月01日(Wed)23:08 [EDIT]


 

トラックバック

