サバイディな日々



ゆとりがない

精神的なゆとりがございません。
やらんなん事がごった返しておりまする。

【10月2日 晩ご飯】
パッタイ
パッタイ』と…。

玄米コロッケ
玄米コロッケ』。

【10月3日】

タルトタタン
タルトタタン』。
この日は夜から金沢国際交流財団のミーティングのためサバイで晩ご飯を食べられず。

【10月4日】
ココニャッチュバニャニャジューチュ
翌朝胃がもたれるくらいあま~い『ココニャッチュバニャニャジューチュ』。
国際交流まつりの初日終了で疲れて、栄養補給のため這ってお店に到着。

パッカカオカイダーオ
目が覚めるくらい激辛の『パッカカオカイダーオ』。珍しくMegumiちゃんが調理しててむせてました。

【10月5日】

ミニ定食(大)
ようやく国際交流まつりが終了し、集計も終わって晩ご飯。
ミニ定食』の大と…

納豆
納豆』。

カイジャオムーサップ
それと『カイジャオムーサップ』。

↓『ひとつの記事にこれだけご飯の写真が載ると壮観!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実してるね♪

ikeno | URL | 2008年10月07日(Tue)20:27 [EDIT]


ikenoさん★
もぉ~、頭ん中てんやわんやですわ~。
あぁ…1日48時間欲しい、そんな感じっす(^^;)

すがぁら | URL | 2008年10月07日(Tue)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

