サバイディな日々

スポンサーサイト


和!

【わ! 19:55】

打ち合わせはもう少し後になりそうです…そうしておりましたら常連Hさんが登場!
「お菓子もらったんやけど、食べる~??」と言って珍しいものを持ってこられました。

練りきり
ほっほぅ。『練りきり』とはなんともオツな…。
最近スナック菓子よりも和菓子の方がとっても美味しく感じられてくるようになりました(笑)。

練りきり
そこでひとつお相伴に預かり…この色使い、日本の芸術品ですなぁ~…。

↓『あ~ん、私も大好きだった~!行けばよかった~!!』と後悔した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

