サバイディな日々



久々ランチ!!

【久々この時間登場! 12:10】

長いことここのランチをいただいていないそんな気分の今日この頃でありますなぁ~…。
ブログをさかのぼってみると、10月1日がランチの最後の記述でありました。
そうなればここのランチが恋しくなるのも人情!

カオパットポンカリー
久しぶりのランチのメインは、これまた久しぶりなカレー味のチャーハン、『カオパットポンカリー』!!
食べたかったんだぁ~!これ!!

リンゴとかぼちゃのグラタン
副菜はといいますと、『かぼちゃとリンゴのグラタン』。秋ですねぇ~。
かぼちゃとリンゴ、それぞれの甘みが舌を楽しませてくれました。

雨も上がったし、過ごしやすい午後になりそうだ♪

↓『人情♪人情♪』とつぶやいた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

