サバイディな日々

スポンサーサイト


大人な秋味スウィーツ

【おやつの時間10分前 14:50】

数日前から、冷蔵庫に鎮座ましましているエンジェルさんの新作スウィーツ…気にかかっておりましたがなにぶんお店に来るのが夕方以降できれいな写真が望めなかったので、今日の今日までお預けになっておりました…。

かぼちゃのココット焼き
秋の素材を存分に楽しめるっ!!これぞ秋味スウィーツ『かぼちゃのココット焼き』。旬のホクホクかぼちゃをココットにつめてオーブンで焼き上げた、ブランデーの香り漂う大人味のスウィーツでした。
マスターのRokiさん(注:日本人)いわく『大人気です!』というのもうなずける一品でありました~。

↓『季節ならではのスウィーツっていいよね~』と指くわえながら見てしまった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

