サバイディな日々



【おそがけの報告 19:00】

身辺ばたばたしておりますので先月の食べたものランキングがおざなりになっておりました。
ということで張り切ってまいりましょ~!


1位…クィティアオセンミー      11食
2位…アイスティ            10食
3位・・・パッカカオカイダーオ      5食
    パッタイ
5位…白ご飯               4食
   タコライス
   ココナッツいちごかき氷
8位…カオパット             3食
9位…おにぎり              2食
   ゲーンキョワーン
   ナンプリックパオ
   かぼちゃ豆乳ポタージュ
   卵
   納豆
15位…オムライス            1食
   カイジャオご飯
   カオクルクカピ
   カオトムソンクルアン
   カオパットポンカリー
   玄米おにぎり
   パッカカオ炒飯
   パッカカオ丼
   プラーガッポン
   ミニ定食
   インスタントラーメン(トムヤム味)
   オクラとトマトの梅サラダ
   オクラとわかめの春雨サラダ
   オクラのごまみそ和え
   カイジャオムーサップ
   かぼちゃサラダ
   かぼちゃのニョッキ
   玄米コロッケ
   さつまいものポタージュ
   しし唐のごまみそ炒め
   じゃがいも・人参・しし唐のバターきんぴら
   スウィートポテトサラダ
   スキ
   ソーセージ
   玉ねぎの梅サラダ
   パッウンセン
   ホイトート
   ポテトサラダ
   ヤーン
   ヤムカイダーオ
   アイスコーヒー
   ジンジャーエール
   バナナジュース
   ホットコーヒー
   アップルパイ
   カオニャオマムワン
   かぼちゃシフォンケーキ
   メープルシフォンケーキ


やっぱりクィティアオとアイスティのランチ組は不動のトップ!!
そして面白いのがココナッツいちごかき氷とスキ・インスタントラーメン・ポタージュが入り乱れたランキング構成!
またしてもおいしい1ヶ月を過ごさせていただいた9月でありました。

↓【これ見るたびにつくづくヒママメだなぁ~と思う】という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

