サバイディな日々

スポンサーサイト


連鎖反応

【仕事終わりの 18:50】

今日は一日カウンタでパソコンを広げてお仕事にいそしんでおりました。
そしたら夕方Banbiさん登場~。彼も最新型のLet'snoteを持って隣でパソコンを広げだしました(^m^)
そしておもむろに彼が頼んだ夕飯は“白ご飯カイジャオ載せ”。香りにやられそうです(^ω^;)

カイジャオ&カオパット
結局私も『カオパットのカイジャオ乗せ』をお願いしてしまいました~(^^;)
思わぬところで思わぬ連鎖反応が頻発した今夜のサバイディーでした(笑)。

↓『二つがひとつになると豪華になるねぇ~』と改めて思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

