サバイディな日々

スポンサーサイト


やっとこせ登場~。

【すでに日が暮れた 18:10】

今日は終日、あいかわらず家でビデオ編集作業をしておりましたもんで外でどんなことが起こってるのがわからず過ごした一日でありました(^^;)。
一区切りついたものでようやく晩ご飯のために外出~。

パッカカオカイダーオ
やっぱりなんだかんだ言っても時折無性に食べたくなってしまいます…お肉と野菜のバジル炒めご飯『パッカカオカイダーオ』。
なんとなくねぎだくの様にも見える(笑)。

キャベツとじゃがいものポタージュ
そして前から気にはなっていた、『キャベツとじゃがいものポタージュ』!!これをスルーしてはポタージュ好きの名前を返上しなければならなくなりましょうとも(笑)。
キャベツの作用か、じゃがいもだけのときよりは若干さらっと感がありますが独特のスパイスの香りが豊かに広がるいっぱいで大満足でありんした。

↓『確かにねぎだくに見える(笑)』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

