サバイディな日々

スポンサーサイト


今日はランチをいただくじょ~~~!

【秋晴れ~♪ 12:45】

いやぁ~、今日は本当に過ごしやすい気持ちのよい一日です!!
久しぶりに自転車で繰り出しました。
天気もよくて長袖シャツにジャケットでは若干服装間違えた感もありますが、気にせずペダルをこげば風が心地よく通り抜けていきます。

パッカカオカイダーオ
今日こそは久しぶりにランチをいただこう~♪え~っと…メインは…『パッカカオカイダーオ』!!びっくり
昨日の夕食と同じメニューになっちゃった(^_^;)ま、いっか、美味しいしピンクのきらきら
生バジルがうれしいですねぇ|~。

ほうれん草のごまあえ
副菜は『ほうれん草のごまあえ』。和食らしいほっとする懐かしい味わい(^v^)。
マスターのRokiさん(注:日本人)に『今日ポタージュあるけど、スープとヌードルどっちにする?』と言われましたが、スープだと本当に昨日とまったく同じ取り合わせになっちゃうので(私の)定番のヌードルにさせてもらいましたとも!(笑)。

雑談の中で、この細麺のヌードルが結構ある、と言うことだったので今夜はそれを使って何か裏メニューでも考えてみましょうかねぇ~(^m^)

↓『お!久々の裏メニュー発言!!』と、出来あがりが楽しみな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

