サバイディな日々

スポンサーサイト


おそぅなりまして。

【肩書きを変えようかと真剣に考えた 19:20】

え~…遅くなりましたm(__)m。
日中は金沢国際交流財団でビデオ編集の打ち合わせをし、お客さんに『名刺を作ってほしい』と言われたのもあってそのための専用の用紙を買いに100満ボルトに行き、一旦家に帰って一息ついてたらこんな時間になってしまいました(^^;)
そしてようやくメールを受信したら1件web作成の打診のメールがあり、そしてやがて月末にはまた4こまマンガを描かなくてはいけなくなるわけで…。
真剣に肩書きを『マルチクリエーター』に書き換えようかと考え込んじゃいました(笑)。

カオクルクカピ
そんな今夜のご飯に選んだ一品がこちら、お久しぶりですの『カオクルクカピ』。
発行えび味噌で炒めたご飯に、皿に飾られた付けあわせを好きなように混ぜ込んで食べると言うスタイルの炒飯。本来やさしい味付けでぜんぜん辛くないんですが、これに唐辛子を小さじ4分の1かけて混ぜていただきました。…たぶん小さじ1杯かけたら火を噴いてたこと間違いなしです(^^;)

↓『ブログも2本書いてるんだし、マルチクリエーターでもいいのでは?』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってるね。

ikeno | URL | 2008年10月17日(Fri)09:11 [EDIT]


ikenoさん★
ありがとうございます。
でも、困ったことに本人全然頑張ってるつもりはないんですよね~(^^;)
少しでも『頑張らんなん』て気持ちになればおのずと限界を感じてその他の事に首突っ込むこともないだろうに…。
そのうち本当に自分の首を絞めるなんてことがないように自重しようと思います(苦笑)。

すがぁら | URL | 2008年10月17日(Fri)15:32 [EDIT]


 

トラックバック

