サバイディな日々

スポンサーサイト


BIP席?!

【夕食堪能中の 19:00 前後】

女性のお客様がお一人、お店にやってまいりました…。
今まで何回か、団体さんでテーブル席ですごしたことがあるらしい方で、今夜は勇気を振り絞って単身乗り込んで、“憧れのカウンタ席”で夕飯をとるんだと、トムヤムクンをオーダーされました。

ももも、もしかしてカウンタってBIP席??なんてちょっと思った今日の夕飯時。

その後個人的にもいろいろお話しするようになって、『やっぱりサバイの醍醐味はカウンタっすよ~』とか、『カウンタ席に座るとみんな仲良くなるよ~』とかいろいろ話が弾み、ひいてはその方写真を趣味でやられているということでWEBで見せていただいたり僕の4コマ漫画の過去作を見てもらったりと楽しく過ごさせていただきました(^^)

野々市のつばきやさんでバイトをしているとのことなので、旅カフェがくる水曜日にでもちょっとのぞきに行ってこようかなぁ~なんて思っています。

↓『確かにあのカウンタは居心地がいい!!!』と、太鼓判を押す方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

