サバイディな日々



主不在…

【だからお昼に駆けつけた? 12:10】

今日は午前中からサバイディの主が不在であります。
主といっても私ではありません(当たり前か・汗)。
マスターのRokiさん(注:日本人)、潜水士の試験のために半日金大に行っております。
お店にはMegumiちゃんとバイトのAyumiちゃんの二人だけ。へんな人が来ないようにボデェガードを兼ねてランチに訪れました。

パネン
そんな本日のランチは、プリプリ海老が美味しい『パネン』。
ココナッツミルクでマイルドな辛さはファン多し!!

柿なます
そして副菜は『柿なます』。柿のシーズンです。柿たっぷりです。お店として、お土産に配りたくてもどこでもいっぱいあるようです(^^;)。
でもでも、柿の甘さとちょっとの酸味が絶妙でとっても美味しい一皿でした。

↓『試験の出来が気になる!』方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

