サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜はガッツリ

【夕暮れがきれいだった 18:30】

この時期の夕焼け空は本当に絵に描いたような、とても幻想的な赤と青と紫が空一面に広がりますね。
しかもそれが一瞬で、次の瞬間にはもう違う表情になっている…同じようでも似て非なるといった感じです。
今の時期の空の茜色が好きですねぇ。

カオパット
さてさて、今夜は久しぶりに晩ご飯として『カオパット』をチョイスしてみました。
写真ではわかりませんが、この皿の奥のほうのご飯の下にトマトが一切れ埋まっていました(笑)。

ヤーン
そして!これまた久しぶりに『ヤーン』をおかずに!
豚肉のステーキを特製のたれに漬け込んで、グリルでじっくり焼き上げた一皿で、そんじょそこらのファミレスのステーキになんか負けない、と僕は思っていますですよ、はい。

ほうれん草のポタージュ
そして先週末から僕の目を引いていた、『ほうれん草のポタージュ』。
季節柄というのもあるんでしょうが、どうも最近ここ数ヶ月、ポタージュ系のメロメロ攻撃を受けているような気がしてならないのです(笑)。

『え!?これで1,450円!?』と、価格設定の低さにびっくりした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女心と秋の空~とかなんとか・・・
秋の空はきれいではかない

とりあえず今日はきゅうりがものすごく気になる写真ですね。



無記名のサバイさん | URL | 2008年10月21日(Tue)21:26 [EDIT]


無記名のサバイさん★
本当にはかない、一瞬の芸術が見られる貴重な季節です。
思えば春は桜、夏は雨上がりの虹、冬は霜と一瞬の美を愛でることが出来る瞬間が四季折々ありますね。
きゅうりはサバイの代表的な付けあわせなので、2品3品オーダーすると必然的に“きゅうり率”があがります(^m^)

すがぁら | URL | 2008年10月21日(Tue)21:59 [EDIT]


 

トラックバック

