サバイディな日々



今夜は不在です

【準備不足の 12:30】

最近は動画の編集に没頭していて、自分の本分を忘れてしまいそう…(^^;)
実は新規にwebをお願いされていますが、まだ着手できずにいる今日この頃です。
だから!今日こそはトップページの原案だけでも取り掛かるべ!!と一念発起してサバイにやってまいりました…が、肝心のお客さんのデータを忘れてしまった汗

パッカカオカイダーオ
くよくよしていても始まらないので、おなかを満たして幸せな気分に浸りませう。
本日のランチのメインは定番『パッカカオカイダーオ』。
辛いものが好きな方は一度は食べてみていただきたい一皿です!

じゃがいもとほうれん草のチーズ焼き
副菜はこちらの『じゃがいもとほうれん草チーズ焼き』。ホクホクじゃがいもとチーズの塩加減がなんともいえず美味しかったちな♪

そんな私は今夜、国際交流まつりの反省会をかねた懇親会に出席するためにサバイディナーはまた明日、という状況です。
…そして明日こそは…仕事をするぞっっ(苦笑)

↓『お客様を大切に…』と合唱した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

