サバイディな日々

スポンサーサイト


結構時間は食った。飯も食った。

【リファーレ通いが板についた 19:05】

今日も今日で昼からリファーレに行って、ビデオの編集と打ち合わせと急に入った仕事1件をこなしてたらこんな時間になりました(^^;)
結構時間を食いました~。
まさか、せっかく入れたキャプションが全部消えてるなんて…(涙)。

パッタイ
とりあえずサバイに来たからには、美味しい物でおなかと心を充たさねばっ!
なんか今夜はさいぜんから心の中で「パッタイ、パッタイ…」とリフレインが叫んでいるのでどうしてどうして僕たちは出会ってしまったんだろう、ってな勢いで『パッタイ』をオーダーしましてん。

玄米コロッケ
そしてもはやすがぁらのパッタイセットとして欠かせない存在の『玄米コロッケ』も登場~。熱々ウマウマ。

↓『う~ん、いつ見てもうまそう』と、油ものが恋しいあなたはポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そぉいえばリファーレ近くに行ったなぁと思い出しましたっ。

ikeno | URL | 2008年10月25日(Sat)23:38 [EDIT]


ikenoさん★
かつてよく行ってた所って、懐かしくないですかぁ~?
…僕も久しぶりに、ニューなるわ行ってこようかな…。今でもやってるだろうか…??

すがぁら | URL | 2008年10月26日(Sun)00:05 [EDIT]


ニューなるわ近く行ったらその日はお休み。やってる感じはしましたよ。ってたぶん。。で、その日はいこいでチキンカツ定食・・とはなぁんて学生な気分なぁ
本関係ですけどリファーレはよく行きます。近くで遠い場所です。気分的に。

ikeno | URL | 2008年10月26日(Sun)10:27 [EDIT]


ikenoさん★
ニューなるわのマスター元気かなぁ~??
卒業後まもなくのころまで、あそこには焼き魚定食があるということで
さらには値段が安いということでよくお世話になっていました。

昨日サバイディーで過去世リーディングをしてもらったんですけど、魂はずっと前から何度もであってその時々の人生で再会してることがわかったのできっとあそこのマスターとも過去に何かの縁で出会ってるに違いない…。

もちろん、S田先生とも深い縁でした。
それがわかって嬉しかった。

すがぁら。 | URL | 2008年10月26日(Sun)17:07 [EDIT]


 

トラックバック

