サバイディな日々



今日はお試しリーディングを受けるのさっ!

【しばらく手付かずだった仕事もしようと思った 12:15】

今日は今月最後の土曜日なので、ハーティアー・美栄子さんのお試しリーディングがあります~。
今日は久しぶりに見てもらおうと思ってこの時間にやってまいりました。

カオパットポンカリー
メインはこちら、実は夕べ食べようかと一瞬迷った『カオパットポンカリー』。
カレー粉の香りが食欲の秋をさらに加速させてしまいます~。

さつまいもとりんごの巾着
そして副菜は『さつまいもとりんごの巾着』。こういう繊細なおかずもたまには良いもんですね~。

↓『確かにカレーって昼に外で食べると我が家でのその日の夕食もそうだったりして続くよねん』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

