サバイディな日々



こんな時間に飯!

【中途半端な 16:20】

今日は…5:30までビデオのコーディングをしていたため睡眠時間が3時間…そしてそれからリファーレに行って12時までミーティング。ヘトヘトになって家に帰ってベッドで2時間ほど横になり、それから雑務をこなして電器屋で眠い頭が感情に任せてニンテンドーDSiの予約までしてしまってその足でサバイに到着。この間何も口にせず~。
夜はまたミーティングのためゆっくり晩ご飯を食べる時間もないので、朝・昼・夕食をガッツリ食べることにしました。

白ご飯(特盛り)
ガッツリ!(笑)
白ご飯』が炊き立てだったので特盛りで。艶だって香りがたって、すんごく食欲をかきたてられまするぅ~。

納豆
ベストパートナー、『納豆』。さぞかし炊き立てご飯に合うじゃろうて…。

パッウンセン
肉に偏ることも野菜に偏ることもなくおかずが食べたい、ということで最近で番が多い『パッウンセン』。春雨よ、ありがとう~~!お肉や卵も入ってバランスがよいです(^^)

さて、ご飯も食べ終えて眠たくなってきました…じゃない、夜のミーティングに向けて気合を入れますかぁ~。

↓『おいらも眠い頭で感情に任せてニンテンドーDSiを予約しに行こう~っと』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

