サバイディな日々



疲れ…?

【ミーティング帰りの 20:50】

今日はなんだか日中…仕事をしようと思っていたのに…頭がボ~ッとしてて身体がだるくて…コンディションがいまひとつだったので一旦家に戻って一眠りして、夕方からNPOバンクの設立勉強会に出て白熱した議論のあとサバイディーに舞い戻ってまいりました。

プラーガッポン炒飯
久しぶりにオムライスなんかも食べてみたいなぁ~…と思いながらも、なぜか頼んだのは『プラーガッポン炒飯』。これもなかなかコクが深くて食べ応え十分~なので結構満足。

白菜と春雨のピリ辛中華スープ
あと、『白菜と春雨のピリ辛中華スープ』のSサイズもいただきました。ピリ辛っぷりを堪能したかったわけですが、ぷらー合本に唐辛子を満遍なくかけたせいで舌が辛さに痺れてて、繊細なピリ辛を感じ取ることができず…(^^;)ナニ ヤッテンダカ

↓『あなたにとって通常の激辛がすでにピリ辛なのでは??』と疑問に思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

