サバイディな日々

スポンサーサイト


店内改装!?

【日も暮れた 18:30】

昼食後、なんとも気が乗らなくて仕事ができず、いったん自宅に帰ってリフレッシュ…結局昼寝してしまいました(^^;)
そして再びご飯のためにサバイディーにやってきたら、なんだか店内いつもと雰囲気が違うような…??

何かが変わった店内





あ!

行灯が下がってる
テーブル席の裸電球に雰囲気のいい行灯のかさがかぶせてあるっ!!

男前発見!
別のテーブル席ではMegumiちゃんが目下作業中。なかなかオットコ前やねぇ~(笑)。
…一応、肖像権てのがありますからね。『ブログに載せてもい~い??』って確認取ってからアップしております。Megumiファン待望(?)のサービスショット(笑)。
しかし本人…『嫁に行けないかも知れない』と吐露しております(^^;)。大丈夫でしょ!?

↓『大丈夫!!大丈夫!!』と、むしろ交際を申し込みたいくらいの勢いの方はポチッとお願いします(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男前って・・・(^^

megumiさんは働き者ですね~♪

大丈夫、きっと「いい人」が現れますよ。

都合により交際は申し込めない一ファンでありました(^^;

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)12:59 [EDIT]


とぉさん★
…都合により(^m^;)
いいではありませぬか~。幸せそうな家庭があって~…(ρ_・。)

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:23 [EDIT]


 

トラックバック

