サバイディな日々

スポンサーサイト


その後の晩餐

【18:50 になりました。】

最近思うこと…。

久しぶりにオムライスが食べたいなぁ~…

でもオーダーできない自分がいます(笑)。

結局今夜も、メニューに乗った通常メニューをチョイスしました。

パッタイ
というわけで、通常メニューから『パッタイ』と…

玄米コロッケ
玄米コロッケ』のコンビをいただきます。
Megumiちゃん、『この角度で写真とって下さいっ!!』と強く推すので、よくよく見てみるとチリソースでスノーマンができている(笑)。
まるで母親が子供に食べさせる一品おかずだ(^▽^;)
ほかのお客さんにも、こうやって出してるのかがちょっと気になった今夜の晩餐。

↓『余計な躊躇しないでオムライス頼んだら~??過去世で親子だったんでしょ?』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何ともHOTなスノーマンですね(^^;

過去世か~

気にはなるけど、知ったら知ったでいろいろ気を遣ったりしそうだなぁ(^^

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:03 [EDIT]


とぉさん★
た…たしかに、直後はしばらく見方が変わった感がありましたが(^^;)
でもすぐ元に戻りますよ(^▽^)

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:27 [EDIT]


 

トラックバック

