サバイディな日々

スポンサーサイト


リミットは明日

【はや!! 19:50】

あっという間に20時なんですね~!
時間がたつのは早いわ…一瞬一瞬を大切に生きねば…って、たっぷり昼寝したやつが吐くセリフではありませんね(苦笑)。

ワッフル
食後にマスターのRokiさん(注:日本人)が、御経塚にある“明日でワッフルの販売を終了するお店”のワッフルを出してくれました~。
クリームも生地もなかなか美味いのになぁ~…残念なぁ~。

↓『私も食べたかったぁ~…残念!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワッフルは好物ですね。

昔109の地下だったかにあったワッフル屋が美味しかった~♪

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:05 [EDIT]


とぉさん★
とぉさんおススメの、うちの近所の甘味処にも近いうちにいかなきゃあ~…と思いながら、なかなか時間の都合がつかずにいる今日この頃です(TT)

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:28 [EDIT]


 

トラックバック

