サバイディな日々



10月も今日が最後

【月日の経つのは早いものです… 12:15です…】

時の流れは速いもので、今日で10月も終わりになってしまいました。
そんな感慨深さを胸に、ランチでおなかも満たしませう。

カオパット
『カァチャン腹へったぁ~!』と出してもらった今日のランチのメインはこちらの『カオパット』。
やさしい味わいのチャーハンは何度食べても飽きません~。

ナスのえごま炒め
副菜は『ナスのえごま炒め』。こちらもやさしい味わいで、とても美味しかったのであります~。
それにしても副菜のレパートリー、広いなぁ~~…。

↓『広いなぁ~~…。』と、同じように感心した方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり親子の関係ですな(笑)

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:06 [EDIT]


とぉさん★
でも、「ママって呼んでいい?』って訊いたら却下されました(笑)

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:29 [EDIT]


 

トラックバック

