サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜は花が咲いていた

【なう、 18:25】

ついに今月も残すところ6時間半となってしまいました~。過ぎてみれば早いものですな。

パッカカオ炒飯
今月ここで晩ご飯を食べるのも今宵が最後か…なんとも物悲しい限りです(なんでや??)
そしてあえてランキングに関ってこない物をチョイスしている自分がいます(笑)。元祖裏メニュー、『パッカカオ炒飯』をおねだりしました。
そしたら今夜は目玉焼きがフレッシュバジルで花になっていた(笑)。まるでオムライスのケチャップで絵を描くと子供が喜ぶ…の手法そのままだびっくり
やっぱり昼間の『カァチャン腹へったぁ~!』が効いたかな?汗1

↓『しかし味付けは決して子供向けではないことを私は知っている…。』と画面の前でつぶやいた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも年下に「カァチャン」は・・・(^^

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:12 [EDIT]


とぉさん★
時々そうやって遊んでまんねん(笑)

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:32 [EDIT]


 

トラックバック

