サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜はおりませぬです、ハイ。

【意外と天気が好転しそうな 12:10】

今宵は異業種交流会に出席するため、サバイの夜ご飯はお預けであります。
そして、Megumiちゃんも家族で食事界とのことで夕方よりAyumiちゃんとバトンタッチすることになっています。

パネン
せめてお昼だけでもサバイディーに貢献しよう、と(笑)。
ランチにやってまいりましたです。
本日のメインディッシュはえびカレー『パネン』。
久しぶりのカレーになりました(^ー^)

ポテトサラダ
副菜は『ポテトサラダ』。
つい先日の日本テレビの深夜番組、『未来創造堂』でポテトサラダの話題が出ていたので実にタイムリーです(笑)。
それにしてもカレーにポテトサラダ…洋食の王道だ王冠

↓『なんかヨソ行きな感じがする~(笑)』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

11月初メニューはカレーでしたか!

いよいよ温かい物が恋しい季節になってきましたね。

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:22 [EDIT]


とぉさん★
本当に、日中はまだ過ごしやすいけど夜は冷えてきましたね。
でもお店はランタンの炎が店内を暖めてくれるので過ごしやすいのでありますよ。

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:33 [EDIT]


 

トラックバック

