サバイディな日々



どうも気が乗らない日

【とりあえず栄養補給だ 18:25】

やらなきゃいけないことはある。
んだけども、集中力が欠けているような状態で取り組んでも、きっといい結果につながりません。
創造的なことをする場合、特に。
だから割り切って1日を遊んで過ごしてしまった(^^;)
今日は昼ごはんを簡単に済ませてしまったということも、集中力を欠く原因になったのかもしれないな!
よし、明日のためにいいものをガッツリ食べよう~。

ミニ定食
お汁物も恋しい季節、『ミニ定食』を大盛りで。

納豆
ご飯の相棒、『納豆』も忘れずに。

パッウンセン
そして夕飯のメインはやさしい味の春雨炒め、『パッウンセン』と決め込みました。

↓『結局マッタリと過ごしたんじゃ~ん(^m^)』と、ある程度予測できていた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マルチクリエイターの宿命でしょうか?!

サラリーマンはそんな事言ってられません(^^;

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:30 [EDIT]


とぉさん★
え…?マルチクリエイターの言い訳??

でもどうせやらなきゃいけないから、先延ばしにすればするだけ自分の首を絞めるのです(^^;)

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:38 [EDIT]


 

トラックバック

