サバイディな日々

スポンサーサイト


日中『まなびぃフェスタ』をやってたよ。

【夕食間もない 18:45】

明日は連休、そしてサバイディーはお休みです。今日お昼に野々市町のフェアトレードショップ、アルさんに行ったら駐車場がいっぱい!!!
どうやら年に1度の『まなびぃフェスタ』をやっているみたいです。
何か美味しいものないかなぁ~…と物色してたんですが、今年は飲食ブースがまったくといっていいほどありません(--;)
あきらめてサバイディーに行こう、と思ったその矢先、目の前のブースは林農産さん!
思わずふらふらと立ち寄って、揚げかきもちを一袋買ってしまいました(笑)。

揚げあられ
そしたら夕飯間もないこの時間に、マスターのRokiさん(注:日本人)が出してくれた(^^;)

↓『今の時期、イベント多いからねぇ~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かきもちは緑茶と共に戴きます(^^;

食べ始めたら止まらないんですよね~(笑)

とぉ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:32 [EDIT]


とぉさん★
ほんと~に、おコメの国に生まれてよかったぁ~~!!と叫びたくなります(笑)。

すがぁら | URL | 2008年11月03日(Mon)13:39 [EDIT]


 

トラックバック

